セブンイレブン

ヒカキンのカップ麺みそきんが再販されるらしいけどお前ら買う?

1: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 08:47:37.560
たとえカップ麺のなかで美味しくてもしょせんカップ麺なんだろうな…と思うと普通に安いラーメン食ったほうが満足するきもしてるんだけどどう?
だれか食べたやついる?

2: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 08:49:41.436
転売用だろあれ

3: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 08:50:06.223
>>2
保存食だからってそんな扱いなのか

5: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 08:52:36.038
安売りされたら買う
その程度

6: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 08:53:19.792
売ってたら買うけどどうせ買えんだろ

7: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 08:54:25.861
(´・ω・`)あれっておいしいからみんな買ってるの?

8: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 08:54:43.964
転売ヤーが買い占めて売れなくて当分カップ麺生活になりそう

9: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 08:55:12.535
もはや商材にはならんから容易く手に入るであろう😌

10: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 08:55:27.294
みそはそんなに好きじゃない

11: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 08:57:52.426
180円くらいなら買うけどあれ300円くらいしなかった

12: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 09:10:44.048
カップ麺を食うという習慣が無いので買わない。タダで貰ったら食う。
あるいはソレの冷凍食品版が出たら買うカモ。今の冷凍食品のラーメンは旨いわ。

13: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 09:30:49.087
ようわからんけど
こんなもんつくるのに1年もかかるわけ???

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1716508057/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です