チェーン店

マックより美味いモスバーガーが苦戦してるのが解せないんだが

1: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:30:00.465
マックも高くなったしおまえらモス利用しろよ

2: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:32:00.526
モスのパン柔らかすぎて

3: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:32:14.299
だって店がないじゃん

4: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:33:40.973
ファミリー向けとしてマックより弱いんじゃね?

5: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:36:42.461
ラッキーバッグありがたい

6: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:38:49.850
無駄に気取りすぎ

7: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:40:48.398
🍅嫌いだから食べたことない

8: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:41:07.918
結構昔だけど出てくるまで時間かかりすぎてなぁ
さすがに改善されたか?

12: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:43:07.903
>>8
出てくるまで20分くらいかかったよな
昔は

17: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:44:53.564
>>12
今早いのか?
全然行ってないからわからん

20: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:46:27.233
>>17
今も遅いらしいけどスマホ予約が普通なんだって

9: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:41:56.080
店舗数の問題が大きいだろうな
なんだかんだでファーストフードは近所でサクッと食べたいもんだから

14: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:43:51.711
>>9
モスはファストフードじゃない定期

10: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:42:24.724
きんぴらライスバーガーを
変えたのが許せなかったな

11: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:42:29.524
高い遅いうまい

16: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:44:28.747
>>11
てりやきバーガーに関しては20円の差だぞ

13: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:43:27.300
マックも閉店しまくってるよ

18: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:45:09.685
ドライブスルーで20分ぐらい待たされるの嫌なんだよ

19: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:45:45.528
マック値上がりしすぎたから全部モスとバーキンに変えて欲しい

21: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:49:06.051
駅前にあんま無いからな
俺んとこはモスがあって逆にマックがないが

22: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:50:50.442
北海道何とかバーガー食べたけど肉もチーズも美味かったよ

23: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:51:47.501
店舗数が少ないからだよ
良立地はマクルドが先手打ってる事が殆どだから堅実に行くにはあまりに客足見込めない立地には手は出せん
飲食チェーンをやるなら先行きの7割は周辺環境含む立地で決まると言っても過言じゃないしモスが苦戦してるのはそこ

24: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 10:52:16.330
外食なんてマーケティングが9割だから

25: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 11:06:09.134
美味いバーガー食おうと思ってモスだのフレッシュネスだのいかねえだろ
もうバンズから問題外の低レベル

26: もぐもぐグルメ速報 2024/09/03(火) 11:47:12.368
カッペならいいけど都心に行くと
別にモスじゃなくてもねってなるんだろうね

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1725327000/0-

Visited 4 times, 1 visit(s) today
PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です