和食

【悲報】ポテトチップスより鳥の唐揚げの方が脂質と炭水化物が少ないという事実wwwwww

1: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:01:55.18
もうお前らポテチじゃなくて鳥の唐揚げ食べろ
勝手に痩せてく

2: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:02:45.84
わかった

3: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:03:21.25
鳥の唐揚げでなくてもええぞ
チキンナゲットでもええしハンバーグでもええ

4: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:03:23.15
ソースは?

5: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:03:47.23
>>4
ソースはいらん塩コショウでええやろ

6: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:04:27.96
同じ重さでやろ?
鶏の唐揚げと同じ量ポテトチップス食わないやろ

13: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:07:15.99
>>6
栄養成分表記は100gが基本や例外もあるけど

7: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:04:43.61
でも流石に唐揚げ1個とポテチ1枚ではないんやろ?
唐揚げ1個に対してポテチ何枚で等価なんや?

8: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:05:45.32
総菜コーナーには栄養成分表示されてないけど冷凍コーナーの冷凍揚げ物は表示されてるから見比べてみろ
今までポテチ食ってたのがアホらしくなる

10: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:06:58.77
ああいうのって100グラムあたりか、
今度見てみるわ

12: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:07:12.89
ポテチ80gくらいで腹いっぱいやん
からあげはそうはいかんやろ

15: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:09:05.22
皮付きポテトはカロリーも抑えられるぞ

16: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:09:31.09
一口じゃ食べきれない大きいクッキーやビスケットとかだとグラムやなくて一枚あたりの表記だったりするのはややこしいわ
計算しようがない

18: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:10:48.54
同じグラムだとでかい唐揚げ3個でビッグサイズのポテトチップスが同じくらいだろ

19: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:10:57.72
ポテチって60gで350くらいやろ?
そらハイカロリーや

20: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:10:58.28
すまん、唐揚げより蒸した胸肉食ってた方が痩せれるぞ
にわか乙

25: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:14:18.23
>>20
ジャンルが変わるやないか
脂質も炭水化物も少ないタンパク質の塊やぞそれ
ポテチと唐揚げの土俵に入ってこれない

21: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:11:38.91
食わない方が痩せるぞ

23: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:12:32.98
あと鳥の唐揚げはタンパク質もそこそこあるから、このへんもポテチよりは一歩リードしてるわ
炭水化物と脂質なんて普通に飯食ってりゃいくらでも口に入れるんやしタンパク質が優先やな

24: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:13:42.87
唐揚げ定食(ご飯少なめ)なら満足度の割にカロリー抑えられそう

26: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:14:26.32
勝手に痩せるならイッチはキモデブハゲになってないやん

27: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:15:42.32
お金が無い

29: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:16:47.51
>>27
鳥の唐揚げの方がよっぽどコスパええやん

34: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:19:21.76
>>29
貧乏浪人生だからどっちにしろ金がない

28: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:16:03.10
健康気にしてんならそもそもポテチも唐揚げも食べるな😡

32: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:18:16.76
>>28
唐揚げは食べてもええわ脂質も炭水化物も想像以上に少ないんやし
なんならカップ麺やカップ焼きそばよりも少ない

30: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:17:03.10
ポテチも鶏からも食うよね
摂生とか意味ないよ

31: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:17:08.48
主食がポテチのニートくらいやろ

33: もぐもぐグルメ速報 2023/06/29(木) 16:18:38.67
だいたいポテチ7枚で唐揚げ1個分や

https://itest.5ch.net/eagle/test/read.cgi/livejupiter/1688022115/

Visited 2 times, 1 visit(s) today
PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です