チェーン店

マック行ったらバカにマックシェイクぶっかけられた

1: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 13:56:42.247
正確にはマックシェイクの残り
多分大人数で来ててそいつがまとめてゴミを捨てるってことになって一つのプレートにゴミ山済みにしてたんだと思う
それでコップが落ちてきて俺の太ももまで落っこちてきた
幸い食い終わったあとだったから良かったものの、食い終わってなかったら確実に食べ物にかかってた
「ごめんなさーい」とかいいながらコップ拾い上げてどっか行った
テーブルとか椅子に水滴がめっちゃついてた
俺の服や顔にかかったのはどうしてくれんの?
まじで殺したいんだが

2: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 13:58:07.551
これが後のマックでぶっかけ事件である

3: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 13:58:40.243
文句の一つも言えない陰キャで情けなくないか?

4: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 13:59:02.894
コケけますようにって呪っとけ

5: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 13:59:06.875
かわいそう

6: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 13:59:59.971
女?

7: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 14:00:20.913
>>6
チャラそうな男

8: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 14:00:23.828
何で言わないの?

9: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 14:00:29.316
次は逃げきられる前に捕まえて警察呼べ

10: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 14:00:54.834
進撃の巨人読め
無力は踏み潰されるだけ

12: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 14:01:15.954
ここで愚痴って終わりなん?

15: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 14:04:31.964
ダッサwwwwwwwwwwwwwwww
それでスレ立てとかwwwwwwwwwwwwwwwwどうせその場では「あっ、大丈夫っす…」とか蚊の飛ぶようなか細い声で言ってたんだろうなwwwwwwwwwwww
容易に想像がつくわキエェwwwwwwwwwwwwwwww

17: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 14:30:54.818
>>15
そんな長文言えてると思うかその場で俯いたまま「っす」ぐらいしか発せて無いよ

11: もぐもぐグルメ速報 2023/08/08(火) 14:01:11.490
…(スレ立てしたろ)

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1691470602/0-

PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です