洋菓子

チョコミント味に対する悪口「歯磨き粉じゃんw」しかない

1: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 10:51:38.50
歯磨き粉だったら何やねん

12: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:16:31.43
>>1
その唯一の悪口が最大の欠点であって、悪口がひとつしかないから食わなきゃならないってことでもないだろ

2: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 10:54:02.43
ミントって雑草だろ

4: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 10:57:33.85
ぶっちゃけそれ言ったらミントタブレットやミント系ガム食べてる連中はどんなんってなる

5: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 10:58:29.61
歯磨き粉食べてるの?

6: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:00:02.32
分かった
食欲失くす色してるで

7: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:02:40.49
歯磨き粉をお菓子として出して売れると思うか?

8: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:07:42.98
グリーンガムは歯磨き粉感ないよな

9: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:09:42.19
歯みがき粉じゃんっていうやつは歯みがき粉食べてればいいよ

10: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:09:43.17
歯磨き粉がまずうまいってスナックバス江であったけど確かにって思った

11: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:10:13.47
歯磨き粉煽りをされ過ぎた友達は毎回「歯磨き粉食べまーす!」って宣言するガイジになってしもうた

13: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:17:57.21
ワイの歯磨き粉はチョコミントの味しないよ

14: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:19:26.41
宇崎ちゃんの印象が強い

15: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:20:03.28
ミントガム食って歯磨き粉言う奴はおらんのにこの差はなんなんや

21: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:24:25.43
>>15
それはガムだからだろ
チョコミントは飲み込むものだけど、精神的に歯磨き粉(に似てるもの)を飲み込まなきゃならないって思ってしまうんだろ

16: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:21:17.98
そんなこと言ったらいちごも歯磨き粉じゃん
いちご味の歯磨き粉あるし

17: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:21:42.78
チョコ←美味しい
ミント←美味しい
チョコミント←歯磨き粉やんけまっずwwww

25: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:25:55.81
>>17
ミントにチョコが混ざると薬品的な味になるからね

18: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:21:58.68
言うほど歯磨き粉か?

19: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:22:47.22
どこのは磨き粉やねん

20: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:23:47.30
キシリトールじゃん

22: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:24:26.46
主食が歯磨き粉なんやろ

23: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:25:17.42
お前歯磨き粉食べたことあるの?って返せば勝ち確よ

26: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:30:16.34
つまり歯磨き粉は美味いってことや

27: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:31:01.45
味覚がどうとかブチ切れるより美味しい歯磨き粉だからって返すくらいの余裕見せようや

28: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:32:03.52
お前の歯磨き粉はチョコ味なのか

29: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:46:42.38
チョコミントは歯磨き粉の味がして美味しいんだ

31: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:49:46.18
チョコミント食ってるやつが馬鹿にされる理由は歯磨き粉味だからじゃなくて
歯磨き粉味で不味いのにカッコつけてオシャレだと思って食ってる姿を馬鹿にしてるんやで

33: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:53:13.80
>>31
ブラックコーヒーもかっこつけて飲んでると思ってそう

32: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:50:22.74
歯磨き粉食ってるワイには通用しないんだが

34: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 11:53:41.08
歯磨き粉とチョコは合わんやろ

36: もぐもぐグルメ速報 2024/05/24(金) 12:02:03.09
歯磨き粉の味に採用されているのは美味しいから

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1716515498/0-

Visited 1 times, 1 visit(s) today
PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です