セブンイレブン

田中将大さん、人気インスタントラーメン「みそきん」をゲットし大喜び!

1: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:26:42.33
https://nordot.app/1168872399892235148?c=768367547562557440
楽天の田中将大投手が30日、自身のインスタグラムとX(旧ツイッター)を更新し、世間で話題沸騰となっている「みそきん」をゲットしたことを報告した。
マー君はXで「遂に!!!!!!子供達が前からずっと食べてみたいと言っていたものが ママが朝から買いに行ってくれたおかげだね めっちゃテンションが高いテレビ電話がきました 笑」とつづり、インスタグラムでも「ママのおかげで子供達大喜び」と書き込んだ。
「みそきん」とは人気ユーチューバーのHIKAKINが立ち上げた新ブランドのインスタントラーメンで、あまりの大人気ぶりに発売開始前のコンビニエンスストアでは行列ができたほどで、店舗によっては「お一人様につき1個」との条件もついているという。
フォロワーからは「私も食べてみたい」「里田さんが朝からコンビニ並んだのか」「俺も一緒に並ぼうかな」「HIKAKIN才能あるな」「初めて聞いた そんな人気あるんだ」「転売ヤーが現れないことを願う」といったコメントが集まっている。

2: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:27:34.45
転売から買えよ

3: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:28:19.14
いじめの黒幕

4: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:29:00.76
子供の為やん
大人が自分のために買って喜ぶなんてお前らじゃあるまいし

5: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:29:04.03
子供「美味しい!そうですよね?将大さん?」

6: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:29:11.80
さっさと投げろよ給料泥棒

8: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:32:03.72
>>6
給料1円も貰ってないやつが言うの笑える

35: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 10:29:02.73
>>6
お前もさっさと働けよ

7: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:31:34.29
転売ヤーの肩を持つ人間のクズ
やっぱアケカスはクズや

9: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:32:09.03
子供のためだろうが本業で一球も投げてない状況で
野球と関係ないツイートは印象悪い

13: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:35:04.12
>>9
おまえの印象悪いとなにが起きるの?

10: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:32:19.31
これには安樂もにっこり

11: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:32:37.97
200まであといくつや

12: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:34:02.02
黒幕の癖によく抜け抜けとSNS出来るわ

14: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:36:46.34
自分が食わなきゃええやん

15: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:38:37.50
そのまま死ねばいいのに

16: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:39:07.78
なお1軍登板は未定

17: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:40:52.89
おちんぽソックス信者の煽りカス相手にされてなくて草

18: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:41:09.99
いつ一軍で投げるんや

19: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:45:07.04
野球をサボって食うみそきんは美味いか?

20: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:45:29.07
せめて楽天モバイル使ってくれよ

21: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:46:59.30
いいから投げろや

22: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:47:17.41
らーくん

23: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:47:42.32
ラーメンなんて中身どれも一緒だろうに
普段は物価高に文句言ってる奴らが
有名人ブランドってだけで3倍くらい金出すんだろ
こんなんが売り切れてるうちは日本も安泰だな

27: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:52:21.00
>>23
むしろ中身は手抜き定期

38: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 10:37:49.70
>>27
それはみんなわかっとる。だからそんなもんが完売するくらいやから日本も安泰って話やろ

24: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:50:09.68
野球やる気ないのかな

25: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:52:00.84
1秒も取材せず選手のSNS見るだけで書ける記事で食う飯は美味いのかな

26: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:52:14.16
3個一気食いして200勝到達って動画あげろ

28: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:53:38.46
みそきんとかアジ微妙なのに喜ぶんだな

29: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:54:13.81
>>28
パッケージがイケメンやん?

30: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:55:33.97
ダルは今もメジャーの最前線でやってるのにこいつはみそきんかよ

31: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:56:44.28
もう子供っぽい純粋なキャラで売れないぐらいドス黒いやんお前

32: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 09:57:18.77
みそきんガチで売れてるよな
毎回品切れ状態やし

33: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 10:15:32.86
200勝を誰にも祝ってもらえなさそうな人望ゼロ男

34: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 10:18:58.99
野球やってなかったらなかなかの人生歩んでそう
顔が邪悪すぎ

36: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 10:30:03.49
みそきんが欲しい理由ってなに?

ヒカキンキッズは欲しいのかもしれんが良い大人が欲しがってたら恥ずかしいよな

40: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 10:39:01.98
>>36
田中将大がそうしてるように、SNSに載せて承認欲求満たすため
リアル垢のインスタ見てたらみそきん載せてるやつゴロゴロおるでほんまの話

37: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 10:32:56.21
みそきんが結構な話題やけど兄であるセイキンと組んでしおきんとかカレーきんとか出そうという勇気あるメーカーはないんか?

39: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 10:38:27.94
スニーカー買ってくれる人?

41: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 10:43:07.50
こいつほど晩節を汚した奴も珍しいだろ

42: もぐもぐグルメ速報 2024/06/02(日) 10:44:11.78
後輩パワハラして食うみそきんはマジでうまそう

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1717288002/0-

Visited 3 times, 1 visit(s) today
PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です