コンビニ

サークルKサンクスはなぜ敗北者になって潰えたのか

1: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:21:42.398
今はもう知る由もない

2: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:22:54.083
そもそもサークルKサンクスになった時点で敗北者

3: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:23:05.462
ampmもあったよね

4: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:23:24.257
窯出しとろけるプリンがめちゃくちゃ美味かった

5: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:24:13.253
サークルKはミニカーがよかった

6: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:24:49.573
もう無いん?

7: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:25:10.817
長崎屋・ユニーと親会社が弱かった

8: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:26:23.092
ヤマザキしかり中でパン作ってるところはすべからく潰れるよな

9: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:26:38.943
ファミマに比べて縛りも緩くて良かったのにな
JSの娘が書いたであろうPOPとか色紙で作った飾りとかのアットホーム感が良かった

10: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:29:22.754
サークルKってファミマと合併したんじゃなかったか?

11: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:30:06.940
四国はセブンイレブンが最初に四国に進出するときに多くのサークルKサンクスのフランチャイジーが乗り換えようとして訴訟になった。
結果として駅の近くとか重要地点以外の店はセブンイレブンになったし、JR四国と組んでキオスクがセブンイレブンになった。
その後ファミマと合併したけど、自分の町にはファミマは既にあったから結局駅前の店もセブンになった。

13: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:34:59.713
近所のコンビニの種類が、どんどん減って新鮮味が減ったな
セコマとか、特定の地域以外にも出店してくれ

12: もぐもぐグルメ速報 2023/06/11(日) 21:34:24.240
デザート充実してて好きだった

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1686486102/0-

Visited 2 times, 1 visit(s) today
PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です