コンビニ

コンビニで「グラタン買ったらスプーンつけますか?」って聞かれてはいって言ったのにスプーンなかった

1: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:12:24.869
こんなカスに嫌がらせして楽しいか?
あと普通スプーンつけますかなんて聞かねえだろ

2: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:12:50.391
顔がインド人っぽかったんだろ

3: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:13:21.207
スプーンだよな普通
最近良く買うんだけど言わないとフォークつけてくるやつが多い
グラタンフォークで食うか?

7: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:14:37.872
>>3
具が多いグラタンはフォークのほうが食べやすい
コンビニのやつはスプーンのほうが食べやすい

9: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:15:22.274
>>7
なるほど
>>8
クリームソースとか最後残るじゃん

4: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:13:34.479
その場で袋からだして確認しなかったおまえが悪い

5: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:13:49.217
コンビニでスパゲティ買ったらフォークじゃなくてスプーン入れてたの見えたのにコミュ障だから指摘できなかったことならある

6: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:14:36.352
つけますか?いや、つけろよ
つけた方がいいですか?だからつけてよ
つけまつげ?いや、本物
何それw

8: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:14:44.623
フォークだな
マカロニをスプーンで食べるのキツい

10: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:15:35.246
先割れのスプーンはどうなんだよ

12: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:16:46.167
>>10
そんなのスガキヤか給食しかみたことない

13: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:19:21.694
>>12
コンビニくらいいけよ…

11: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:16:30.691
その場でスプーンくださいと言えばすぐ解決する話なのに
ダサいなあ

14: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:19:27.349
>>11
黙って入れれば済む話でもあるんだが

16: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:22:12.099
プリン用のスプーンが付いてたかもしれないぞ

18: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:25:18.094
家にスプーンあるから要らない人もいるだろう

19: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:26:53.654
なら最初からスプーンなんか付けるんじゃねえよ

15: もぐもぐグルメ速報 2024/05/19(日) 02:21:16.481
店員やってるけど意外といらないって方が多いから聞いてる

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1716052344/0-

Visited 8 times, 1 visit(s) today
PVアクセスランキング にほんブログ村
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です